//それ以外のページの場合 ライディングマスター株式会社 » 6月25日(日)『ライド・ライク・ア・プロ』ライブトレーニング(富士北麓駐車場)
newsお知らせ

6月25日(日)『ライド・ライク・ア・プロ』ライブトレーニング(富士北麓駐車場)

6月25日(日) 全米No1ライディングレッスン会『ライド・ライク・ア・プロ』ライブトレーニング(富士北麓駐車場)

※車種にかかわらず(ハーレー以外でも)参加できます!

2017_04_23_11_44_21_01

大きく重い ハーレーを思うように扱えず後悔している・・・
立ちゴケしそうでUターンが怖い・・・

そんなあなたでも、カッコよく安定してフルロック小旋回、Uターンを決めるレッスン会、『ライド・ライク・ア・プロ』ライブトレーニングを、6月25日(日)に山梨県富士吉田市・富士北麓駐車場で開催します!

2017_04_23_11_59_49_01

ハーレーの取り扱いに悩むライダーたちが、驚くほど乗りこなせるようになった喜びの声はこちら!

**********************
行きと帰りのライディングが全く違う事に気がつきました。
今まではなるべく交差点が無いように道路を選んでいたのですが、帰り道、渋滞もあってか脇道に入った時「あ、曲がれる!」と実感しました。
また参加して、もっとスキルアップしたいと思います。
(静岡県 T.T様)
**********************
低速で曲がれるようになることがツーリングにも生かされる!
そう感じることの出来る喜びは、このレッスン会に参加しなければわからなかったように感じます。
レッスンでは今まで出来ていたように感じていたセルフステアリングが、本当の意味で違っていたと言う事を実感することができました。
更なる高みを眺めることが出来るよう、「知って」「出来る」ようになりたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。
(茨城県 A.T様)
**********************
人数を区切っての、少人数での講習会。こういうところが、きめの細かい指導と言うんですね。
おかげで、また壁を一つ越えた感じで帰ってきました。
(長野県 H.E様)
**********************
Uターンにかなりの苦手意識がありましたが、なるほどなるほど、そうやればいいのか。
広い敷地内で何度もチャレンジしていく内に少しずつではありますが、言われていることが実感できるようになってきました。
帰り際、交差点通過の際、視野が広くなり安全確保が保てました。そんな自分を褒めたりしてます(笑)。また参加します。
(東京都 N.M様)
**********************

低速旋回に特化したレッスン会、だれでも数時間でハーレーや大型バイクをプロのように思いのままに操れる『ライド・ライク・ア・プロ』ライブトレーニングとは?

【日時】6月25日(日):
   ・集合時間:9時開場(予定)
   ・レッスン:10時00分~15時30分(予定)

【場所】富士北麓駐車場(山梨県富士吉田市)
(中央道・河口湖IC下車3分)

【定員】 各15名

【参加申込みはこちらをクリック!】

【参加対象】(車種は不問、ハーレー以外でも参加できます)
・ハーレーの大きさ重さを持て余し、取り扱いに苦労している方
・Uターンや交差点での右左折で、大きく膨らんでしまう方
・コーナリングが怖くて、バイクを傾けられない方
・ハンドルをフルロックさせての小旋回に憧れる方
・バイク歴に関係なく、さらなる上達を希望されている方
・“絶対に上手くなりたい!”という強い想いをお持ちの方

2017_04_23_15_26_14_01

記事投稿日:2017/05/10
カテゴリ : 未分類