//それ以外のページの場合 ライディングマスター株式会社 » 10月22日(日)『ライド・ライク・ア・プロ』ライブトレーニング(富士北麓駐車場)
newsお知らせ

10月22日(日)『ライド・ライク・ア・プロ』ライブトレーニング(富士北麓駐車場)

【アメリカNo1ライディング法トレーナーが教える!】
~なぜ彼らは数時間で“フルロックターン”ができるようになってしまったのか?~

ハーレー専門誌「バージンハーレー」で連載のライディング法!

大きく重い車体を思うように扱えず購入を後悔している・・・
立ちゴケしそうでUターンが怖い・・・

そんなあなたでも、カッコよくフルロック旋回、Uターンを決められるレッスン会、『ライド・ライク・ア・プロ』トレーニングを、中央道・河口湖インターすぐそば、富士北麓駐車場で開催します!

だれでも短時間でハーレーや大型バイクを自在に操れるようになる、“3つのテクニック”をあなたに伝授します!

10/22(日) 『ライド・ライク・ア・プロ』トレーニング・詳細はこちらから!

21618002_1916913141952926_5396267587840235523_n

▼こんなライダーにオススメです!
(※車種不問、ハーレー以外でも参加できます)
・バイクの大きさ重さを扱えきれない方
・Uターンや交差点での右左折でどうしても膨らんでしまう方
・ライディングに自信がなく不安を感じている方
・コーナリングが怖くてバイクを傾けられない方
・ハンドルをフルロックさせての小旋回に憧れる方

▼こんなことが身につきます!
・車体の大きさ重さを操り主体的に操る技術が身につく
・メリハリ走行ができるようになる
・苦手だった小旋回やUターンが自信持ってできようになる
・広く安全な環境で正しい指導を受けながら集中練習できる
・タンデムレッスンで上級者の感覚を体感できる
・とにかくライディングが楽しくなる

▼講師:
ライド・ライク・ア・プロ・ジャパン代表
『ライド・ライク・ア・プロ』公認トレーナー 今泉知久

•2015年1月、アメリカNo1のライディングプログラム『ライド・ライク・ア・プロ』開発者、ジェリー“モーターマン”パラディーノ氏に従事、米国フロリダでトレーニング指導を受け、日本人唯一の公認トレーナーに認定される。

•2015年2月、ライド・ライク・ア・プロ・ジャパンを設立、代表に就任。
各地で大きく重い大型バイクを誰でも短時間で操るようになれるライブトレーニングを開催中。

photo12-1

▼参加者たちの喜びの声:

今回レッスンの中でいただいたUターンする時のワンポイントアドバイス、試してみるとびっくり車体がとても安定してターンしていきます。
もう街中でもUターンが怖くありません。
客観的にアドバイスをもらえると自分では気づかないポイントを発見出来るのがライドライクアプロの魅力ですね。
(東京都 T.F様)

右旋回時のフルロック状態が出来なかったのが、ハンドル一つの持つ方で大幅に改善出来て、スムーズに曲がれる事が出来ました。
広い駐車場でのトレーニングだから安心して練習出来るからまた、参加します。(o^^o)
(東京都 K.H様)

正直午前中はとっても不安で付いていける?って思いましたが、体験してみないとこのスクールの良さは分かりませんね。
(愛知県 K.S様)

素晴らしいトレーニング内容でした。
ぜひ、友人にすすめたいと思います。
また参加させていただきます。
(神奈川県 O.T様)

2017_09_30_15_15_04_yuu

▼開催概要
【開催会場】 山梨県立富士北麓駐車場
 山梨県富士吉田市上吉田字剣丸尾5597-84
(中央道・河口湖IC下車3分、東富士五湖道路富士吉田IC下車1分)

【開催日時】 2017年10月22日(日)
       10:00~16:00

【募集人員】 15名程度

10/22(日) 『ライド・ライク・ア・プロ』トレーニング・詳細はこちらから!

記事投稿日:2017/09/07
カテゴリ : 未分類