イベント

【レポート】4月14日 桃源郷・奥武蔵(山梨・埼玉)方面ツーリング

【TR/レポート:4/14“桃源郷・奥武蔵(山梨・埼玉)方面ツーリング”】

春爛漫!
山梨・桃源郷&埼玉・奥武蔵方面ツーリングのレポート、
今回は春・花・新緑満載のため写真数多いです!

 2019_04_14_09_25_15_03_2019041510022827e

まさにこの時期、日本一の桃の里・桃源郷は満開の桃花で一面ピンク色に染まります。
甲府盆地の周囲には南アルプス連峰や奥秩父連峰が取り囲み、白銀の稜線に反射する眩しい春の陽射しがその色を引き立てます。

2019_04_14_10_13_51_03

午前中は、そんな桃農園広がる間を抜ける広域農道を、気持ちよく駆け抜けてもらいました。

午後からは、雁坂みち経由、奥秩父連峰北側に抜け、埼玉・奥武蔵ののどかな新緑の山里&高原ワインディングを走りながら、時折垣間見れるパノラマを楽しんだ・・・
そんな春らしい、そしてTR流マニアックなツーリング!

2019_04_14_14_25_57_01

どんなツーリングだったかレポートで振り返っていきましょう!!

2019_04_14_09_15_01_01

記事投稿日:2019/04/15
カテゴリ : 最新イベント