イベント

【レポート】9月10日 軽井沢・浅間山方面ツーリング

【TR/ツーレポ:9/10 軽井沢・浅間山方面ツーリング】

信州ミーティングに続く夏の季節を締めくくるルートは群馬県と長野県を結ぶ周遊ルートとして高峰高原、浅間山と標高2000m級を誇る山間地を経由する絶景の避暑地軽井沢方面にお連れしました!

2017_09_10_10_21_53_01

軽井沢と言えば誰もが知っている避暑地のメッカですが、TR流にルートを厳選し残暑の中森林浴を浴びながら 気持ちよく快走、変化に富んだワインディングも楽しめる贅沢なルート。
気温20°以下、交通量も信号も少なく、標高2000m級の澄んだ風と木漏れ日を浴びながらライダーが最も気持ちよく走れる中速コーナーが延々と連続します!!

2017_09_10_10_03_10_01

今回最近売り出し中スタッフ“だいちゃん”が初めて作った
ツーリングレポートをご覧あれ!

2017_09_10_15_16_24_01

記事投稿日:2017/09/10
カテゴリ : 最新イベント